山里亮太 妻・蒼井優のラブシーンに嫉妬は一切ナシ!女優魂に尊敬「この人凄いなって思った」

[ 2020年7月3日 23:06 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が3日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜後8・00)に出演。19年6月に結婚した女優・蒼井優(34)のラブシーンには「嫉妬しない」と男気を見せた。

 親交の深いMCの中居正広(47)から結婚生活について振られ「(奥さんの)お芝居のラブシーンはどうなの?」と聞かれた山里。「結婚直後に映画『宮本から君へ』が公開されて、それが結構激しいラブシーンがあって。私は一緒に見に行きました」と妻がラブシーンを熱演した映画を一緒に観たという。

 妻の熱演に「それは普通にむちゃくちゃかっこいいなと思って。この人凄いなって思った」と、嫉妬どころか尊敬を抱いたという山里に、中居は驚き「嫉妬とかジェラシーは?」と尋ねるも「うーん…出てこなかったです」とキッパリ。「観に行く前は(ラブシーンの)噂は聞いていて、本人からも言われていたので『無理して見なくていいよ』って言われたけど、見ようと思っていたから、それなら一緒に行こうよって」といきさつを明かした。

 この“男気”に中居は「そんなの俺耐えられない~!僕女優さんって付き合えないと思うもん。自分の奥さんとかだったら、どうしようかと思うもん」と動揺。この発言に山里は「中居君ってピュアだよね」と余裕たっぷりの表情でからかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月3日のニュース