2丁拳銃・小堀“クズデート”報道 相方・川谷の妻野々村氏が糾弾「何言ってもダメ」

[ 2020年7月3日 18:17 ]

TOKYO MX
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士(46)の妻で放送作家の野々村友紀子氏(45)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、夫の相方・小堀裕之(46)に対して怒りをぶちまけた。

 小堀は「週刊女性PRIME」で、妻ではない複数の女性とのデートをはしごする模様を「クズデート」と報じられたばかり。同番組でこの話題に触れると、普段から小堀の生活習慣のだらしなさに怒っている野々村氏は、「この記事、メディアで扱ってるの、ここだけですよ?あかんって。思うつぼやから、あいつの」とコメントした。

 野々村氏によると、この記事は当初、「週刊女性」の誌面に載る予定だったが、アンジャッシュ渡部の不倫騒動で誌面が割かれ、4分の1ページに減ったという。さらに、元NEWS手越祐也の事務所退所騒動も入ってきたため、誌面では扱われることなくネット記事になったという。「告知をこっちから頼んでいるかのように『すみません。載る時、言いますわ』って(編集部に)言われたらしくて。ネット記事に載ってて、誰も相手にしてくれない」と、ニュース価値の低さを指摘した。

 MCの俳優・原田龍二(49)が「改心させるにはどうしたらいいんですか?」と尋ねると、野々村氏は「こいつには何言ってもダメなんですよ。『ヘドロにクギ』って言うんですかね」とお手上げの様子。小堀が自分の子供のお年玉から借金をしているとも暴露し、「『トイチ(10日で金利1割)で貸して』って。子供がトイチの計算、めちゃめちゃ早なって、頭良くなった」と笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月3日のニュース