新井恵理那 シンプルブラックでテレ朝・久冨アナらとうれしいサプライズ「美人姉妹」「息ピッタリ」

[ 2020年7月3日 16:25 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(30)が3日、自身のインスタグラムを更新。メインキャスターを務めるテレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で共演中の同局の久冨慶子アナウンサー(32)らとの“うれしいサプライズ”を明かしている。

 新井は「ちなむと。今日の私服はシンプルブラックでした」と黒のワンピースの私服を公開。続けて「出社がぴったり同じタイミングになった慶ちゃん(久冨慶子ちゃん)と、私服まで似ていて嬉しいサプライズに、今朝はぱちっと目が覚めました」と久冨アナとの偶然を報告し、2ショットをアップした。

 さらに「まいさん(島本真衣さん)もももちゃん(安藤萌々ちゃん)もブラックで」と島本アナウンサー(36)、安藤萌々アナウンサー(22)も黒だったといい、「グッド!モーニングは黒づくめでした」と笑顔。「4人でも撮ればよかったな」と私服での4ショットの撮影しなかったことを悔やみつつ、放送後のスタジオでの4ショットを明かした。

 この投稿に「ブラックシスターズ見たかったです」「2大美人アナ」「洋服がお似合いで可愛いです」「ブラックシスターズですか、いいですね~」「ファイブシスターズ、とっても仲良しですね」「肌綺麗だから黒似合いますね」「みなさんいい表情ですね!!」「息ピッタリカルテット」「美人姉妹」「マリア様みたいですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月3日のニュース