加藤浩次 武田真治&静まなみの結婚に「“絶対に漏らさないで下さい”って言われてた」

[ 2020年7月3日 08:46 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が3日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。俳優の武田真治(47)が、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と結婚したことについてコメントした。

 2人は、1日に都内の区役所に婚姻届を提出。現在2匹の愛犬とともに同居しており、挙式・披露宴については未定。静は妊娠していない。連名で「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進してまいります」とコメントを発表した。所属事務所によると2人は武田の通う歯科医院で、患者と歯科衛生士として出会い交際に発展したという。

 加藤は「筋肉太郎が、筋肉花子さんと。僕は筋肉花子さんって呼んでました。筋肉太郎と筋肉花子さんって。おめでとう」と祝福。武田について「北海道(出身)でも一緒だし、北海道会とか一緒にやったりだとか。俳優さんとして、さらにサックス奏者として結構一流じゃない。でもバラエティーとかでもバンバン気軽にいじれるわけ。結構、珍しいタイプ」と“評価”。結婚発表直前に武田から連絡があったと言い、「“絶対に漏らさないで下さい”って言われてた。何度も言われて。信用ないのかな」と笑いながら明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月3日のニュース