「あいのり」桃 6歳下男性との再婚を発表「幸せです!!!!!!!!」昨年9月から交際

[ 2020年6月20日 14:51 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(35)が20日、自身のブログでかねてから同棲していた6歳下の一般男性と結婚したことを発表した。

 「【ご報告】幸せな家族になります!!!」のタイトルでブログを更新。「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と報告して、これまで顔にスタンプを押すなどして隠してきた相手男性の顔も公開した。

 幸せそうな2ショット写真を何枚も添えた上で「1年前はお互いの存在すら知らなかったことを考えると、本当に人生って何があるかわからないなぁとつくづく思います。旦那様になった6歳年下の彼とは、去年の9月に出会いました。出会って3週間後にお付き合いを開始して、その2週間後には一緒に住み始めました。『一緒に住んでも嫌なところがない、むしろ一緒に生活していてこんなに幸せを感じる。ずっと一緒にいたい。』彼は、そう思ってくれたそうです」とのろけ、「今日からまた人生の新しいチャプターが始まりますが、人生山あり谷あり。これからもきっといろいろとあると思いますが、末長く見守ってもらえるととっても嬉しいです。幸せです!!!!!!!!」とブログを締めくくった。

 桃は2010年に結婚した男性との離婚を2018年7月に発表。離婚から7カ月後の翌2019年2月には“大親友の旦那さんの弟”という10歳下の男性との交際を幸せそうな2ショット写真入りで発表したが、2カ月後の同2019年4月に破局。5カ月後の2019年9月末に「好きな人ができました」と6歳下の彼氏ができ、その後、同棲を始めたことを発表。今年1月に婚約したことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース