「王様のブランチ」佐藤栞里の涙に反響「うるっときた」「もらい泣き」 オリラジ藤森ら称える声も

[ 2020年6月13日 11:16 ]

タレントの佐藤栞里
Photo By スポニチ

 複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)がMCを務めるTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)が13日に生放送された。渡部は出演を見合わせ、ともにMCを務めるタレントの佐藤栞里(29)はこらえきれずに涙。ネット上には「もらい泣きした」などの反響が寄せられた。

 番組冒頭、渡部の出演見合わせについて番組側が説明。続けてカメラの前に立った佐藤は「王様のブランチは楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています」と目に涙を浮かべながら呼びかけた。

 17年4月からともにMCを務めてきた渡部が突然不在となり、涙ながらにコメントする佐藤の姿に、ネット上では「うるっときた」「もらい泣きした」「切なかった」といったコメントが続出。「泣きながら頑張ってあいさつしてる姿見て、がんばれー!って思った」「佐藤栞里ちゃんを泣かすな!」などの声も上がった。

 番組レギュラーのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)、ニッチェの江上敬子(35)と近藤くみこ(37)が佐藤を励まし続ける様子にも反響が。「藤森かっこよくて惚れかけた」「チャラ男のはずのオリラジ藤森さんが頼もしくてグッときてしまった」「栞里ちゃんを励ますニッチェがいいお姉ちゃんすぎる」など称賛の声が上がった。

続きを表示

2020年6月13日のニュース