×

ナイツ塙 渡部の不倫で謝罪の児嶋に「代わりに謝る必要あるのかな」

[ 2020年6月13日 11:07 ]

お笑いコンビ、ナイツの塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が13日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)で、アンジャッシュの渡部建(47)の不倫で謝罪に追われる相方の児嶋一哉(47)に同情した。

 「昨日渡部さんのラジオ番組に代わりに児嶋さんが出演したじゃないですか。僕、思うんですけど児嶋さん、この件に関して何も責任ない訳ですから。代わりに謝る必要あるのかな?と思っちいましたけどね」と、12日のJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)の様子を紹介。

 「だから児嶋さんに代わって僕が謝りますよ。申し訳ありませんでした」と続けると、相方の土屋伸之(41)が「代わりの代わりの謝罪いらないから」と突っ込んだ。

 さらに塙は「児嶋さんは大バカヤローですよ。児嶋はバカなんですよ」と悪ノリしたため、土屋が「児嶋さんはそう言ってたけどね、渡部さんのことを」と前日のJ―WAVE番組ついて解説。

 渡部の不倫について塙は「本当にお詫びしたい気持ちはあるんですよ」とし、「僕にとって渡部さんはね、ただの同業者ではないんです。同じ釜の飯を食べた仲間なんです。(テレビ朝日の)“アメトーーク!”の大根ありがとう芸人で共演した仲ですから」と笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース