自称“浮気評論家”のアレク「男ってみんな浮気もんだな」「のんちゃんごめんよ」

[ 2020年6月10日 15:43 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 “浮気評論家”を自称するモデルのアレクサンダー(37)が10日、自身のブログを更新。「タイトルつけるとしたらグルメ浮気だな」とつづった。

 「これは、、グルメ浮気!!だね」のタイトルでブログを更新。「まさにグルメ浮気だね。タイトルつけるとしたらグルメ浮気だな」と書き始めると「人の浮気ニュースだとついつい気になってしまうよ」と続けた。

 名前は出していないものの、その前のブログでも「朝からワイドショーが騒がしいね」「浮気 不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」「ダメだよ浮気しちゃ」などとつづっており、芸能界の「グルメ王」として知られ、複数の女性との不倫スキャンダルと説明してテレビ、ラジオの番組出演全面自粛を9日に各局へ申し入れたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について言及したものとみられる。

 元AKB48メンバーで実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)と2013年に結婚し、川崎との間に2歳の男児がいるアレク。これまでテレビ番組などで自身の度重なる浮気について夫婦で告白し、ブログでも自身を“浮気評論家”と称して「浮気する奴は絶対またやる!!」「それをわかって許すか許さないかの問題」などと持論を展開してきたが、この日は「男ってみんな浮気もんだな、、、笑」「のんちゃんごめんよ」と“謝罪”した。

 渡部は2017年4月に15歳下の女優、佐々木希(32)と結婚、翌2018年9月に第1子となる長男が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース