渡辺徹“ホットケーキミックス大量購入事件”のてん末を報告「ひとまず こんなふうに」

[ 2020年6月7日 13:40 ]

渡辺徹
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺徹(59)が7日、自身のブログを更新。ホットケーキミックスを誤って大量購入した「事件」のてん末を明かした。

 渡辺は4日に更新したブログで、事件の内容について告白。約2カ月前に妻でタレントの榊原郁恵(61)から頼まれてネットで注文したホットケーキミックスがようやく届いたが、「2つだけ頼んだつもりが何と5個入り2セットが届いた…」と“発注ミス”が判明。

 「以前にも、おいしいと評判になったチキンカレーの缶詰を3つだけ頼んだら、なんと、24缶入りの箱が3つ届いて、女房に『店でもやるつもり!』嫌味を言われた」「他にも電池を大量に買いすぎたり、ポテトチップスが箱で5つ届いたり」と意図せぬ大量購入は今回が初めてではないことを明かし、「流石にそろそろ学習せねば」と悔やんでいた。

 すると、この日更新したブログで「ひとまず こんなふうに贅沢2枚重ねでいただきました」とホットケーキの写真をアップ。食べきれない分のホットケーキミックスは親類などに配ったといい、姪っ子一家から「やってしまって頂き、有り難うございます」と感謝のメッセージが届いたことも明かした。

続きを表示

2020年6月7日のニュース