大橋未歩アナ すっぴん写真公開の“秘話”明かす「ちょっと生感といいますか」

[ 2020年6月7日 13:21 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの大橋未歩(41)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)に出演。自身のインスタグラムで公開した“すっぴん”写真について「アプリでドーピングしてます」と明かした。

 ダウンタウンの松本人志(56)から「すっぴんがキレイってなんか言われてましたよ、ニュースで」と指摘を受け、「見ちゃいましたか、インスタです」と照れ笑いを浮かべた大橋アナ。「どういう気持ちなんですか?」と聞かれ、「1つルールはあって、『すっぴんですみません』とは絶対に載せないんですよ。『すっぴんですみません、でも綺麗でしょ?』のニュアンスは載せないで、『うっかりすっぴんです』みたいな感じで載せているんです」とこだわりを告白。この言葉に、男性出演者から「うわうわうわ」と苦笑するばかり。

 「反応は本当に40歳ですか…みたいな」と明かすと、タレントのウエンツ瑛士(34)は「それは待ってましたのやつですよね」と即ツッコミ。インスタで公開した湯上りのすっぴん写真も公開され、「本当に申し訳ございません。これは本当にアプリでドーピングしてます」と苦笑。ウエンツから「自分から撮ってるのに撮られちゃった顔って何ですか?」の追及は続き、大橋アナは「ちょっと生感といいますか…」と明かし、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月7日のニュース