上沼恵美子 無期限活動休止の手越祐也に「やんちゃさんやな」「そのまんまは色気ない」

[ 2020年6月7日 13:16 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(65)が7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。緊急事態宣言中に外出を繰り返したとして、所属事務所から無期限活動休止の処分を科されたNEWSの手越祐也(32)について「そのまんまというのは色気ない」などと言及した。

 手越の印象について、上沼は「『イッテQ!』なんかで好感度が高い、やんちゃな子やなと思っていた。やんちゃさんやなというのは顔に出ている」と指摘。ただ「そのまんまというのは色気ない。見たまんまかい!みたいに感じになってしまう」とした。

 自粛中の外出という点にも「自粛の時ぐらいはちょっとでも我慢せなあかんかったね。見本やもん。公人とまではいかないけど、そりゃ目立つし、スターだし、ジャニーズやからとは言うことではなくて」と続けた。

 “退所”の報道には「実業家になるんだと!なれるか!先に言ってしまった」と厳しい言葉も。実業家などには「好かれると思います。事業家とか、社長とか、会長にかわいがられるのも人の良さをかわいがられている。それをひっくるめて手越さん。そんな感じします。怒られるかもわからないけど、ちょっと“羽賀研二”を感じんねん…。ちょっと人たらしみたいなものを感じる」と苦笑。「かわいい青年なわけですよ。とにかくお前のためだったら何でもできるよ!って言われたらそんな気持ちにもなる。やろうとしてるんやろうけど、この時期はまずかったな、ここだけですよね」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月7日のニュース