テレ朝・斎藤ちはるアナ 3年前の巻き髪ロングヘアに「激かわ」「天使降臨」

[ 2020年6月6日 12:12 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が5日、自身のインスタグラムを更新。3年前のロングヘア時代の写真を公開した。

 斎藤アナは「3年前くらいの写真見つけた」とつづり、乃木坂46のメンバーとして活動していた、巻き髪ロングヘア時代の写真を投稿。「巻き髪してこの長さだから相当髪の毛長い時期…!今は鎖骨下くらいなので15~20cmくらい長めかな」と続けた。

 ハッシュタグで「#ロングもいいかな」「#って思ったけど」「#ちょっと幼いかな」「#皆さん」「#どう思いますか?」と呼びかけ。「#ちなみに」「#私は今の」「#外ハネ」「#気に入っています」と現在の髪型は気に入っていることを明かした。

 斎藤アナは前日もラプンツェルヘアの写真を公開していることもあり、「#連日」「#髪の毛」「#について」と自身へのツッコミも入れた。

 この投稿に「昔の髪も今の外ハネもどっちも似合ってる」「昔からカワイイ過ぎます」「今の外ハネがほんとに雰囲気に合ってて大人っぽくて似合ってます」「思いきってショートにして」「なんでそんなに可愛いの?」「3年経つと更に大人っぽくなるんですね」「この時が1番好きかも」「天使エンジェル降臨」「巻き髪天使」「激かわですやん」などの声が集めっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月6日のニュース