元欅坂46の長沢菜々香 一般男性との交際告白、8月結婚へ!ファンへの思いもつづる

[ 2020年6月6日 22:50 ]

 「欅坂46」の元メンバーでアイドルの長沢菜々香(23)が6日、自身のインスタグラムを更新。この日、「文春オンライン」で報じられた男性との交際について触れ、「私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と告白。以前から知り合いだったが、今年3月にグループを卒業した後、交際を開始。既に婚約しており「8月には入籍する予定です」と明かした。

 インスタグラムでは「ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り、私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と報告。

 「彼とは以前より知り合いではありましたが、卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と8月に結婚を予定していると明かした。

 ファンに対して「現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。しかし、彼は私の人生の中で初めて“結婚をしたい”と思える方で婚約という決断を致しました」と自身の思いを告白。「ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい、誠に申し訳ございません」とわびた。

 長沢は2015年、欅坂46の1期生オーディションに合格。今年3月29日、3月いっぱいでグループを卒業すると発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月6日のニュース