西野未姫 大流行の地雷メイク披露も「よくわかってない」 ファンは「可愛すぎるー」「いい!!!!」

[ 2020年6月2日 14:09 ]

タレントの西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が1日、自身のインスタグラムを更新。流行りの地雷メイクに挑戦した画像を公開している。

 益若つばさ(34)、りゅうちぇる(24)、ゆきぽよことモデルの木村有希(23)らが次々と投稿し、若い世代で流行している「地雷メイク」。西野もこの流行に乗り、「地雷メイクやってみた」と自撮りショットを投稿。ハッシュタグで「#地雷メイク」「#ちゃんと服着てます」「#できてるかな」「#どうですか」と呼びかけた。

 この投稿に、モデルで女優の溝口恵(25)は「地雷メイクってなに!?」と素朴な疑問をぶつけると、西野は「私もよくわかってない」と本音をもらした。

 それでも、この投稿には「髪色ピンクだから余計に地雷感増すね」「可愛すぎるー」「髪色と合ってて可愛い!」「みきちゃんの地雷メイク可愛すぎます!!」「肌が白いからピンクが似合う!」「喋ってないとマジ美人説」「まってゲロ可愛い」「めっちゃ似合ってる」「盛れてるー」など多くの反響。中には「もっとアイシャドウピンク足して、涙袋ガッツリ入れて、アイライン長くした方がいいかも!」「何かバンギャっぽい!もう少しメンヘラ感欲しい!」「いい!!!!すごく!!!いい!!!!!!目赤黒く囲っても似合いそう!!!!」など、メークに関するアドバイスまで寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース