アインシュタイン稲田 衝撃コスプレにV6長野博も絶句「ひどい…」

[ 2020年6月2日 19:33 ]

MBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」に出演のアインシュタイン・稲田直樹
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」(水曜後7・00)の3日放送に、お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(35)、河合ゆずる(39)がリポーターとして初登場。V6・長野博(47)が「ひどい…」と超人気ブサイク芸人の衝撃初リポートに絶句する。

 昨年の「よしもとブサイクランキング」1位に選ばれた稲田と、「よしもと男前ランキング」3位の河合による奇跡のコンビ「アインシュタイン」。今回は主要駅から徒歩1分の「サッと寄れる駅チカ人気店ベスト5」を調査。神戸市営地下鉄・三宮駅から1分の青森りんごスイーツ専門店「あら、りんご。」のリポーターとして登場した。ゴールデンタイムでの大役に気合十分の稲田。「お子さんも多く見られている番組なので」と、赤いミニスカートにツインテール、麦わら帽子というスタジオジブリのアニメ映画「となりのトトロ」のメイちゃん風コスプレで登場。ゲストのいとうあさこ(49)が「すごい怖い」と悲鳴を上げた。

 さらに、りんごスイーツを試食する際に、稲田は衣装チェンジ。黒のタンクトップに髪を逆立て、丸型サングラスをかけ手にはドラムスティックという謎のドラマー姿に。誰のコスプレか分からず戸惑うスタジオに「TOKIOの松岡です。長野くん、久しぶり~」とあいさつし、長野は絶句。稲田はリンゴパイを食べて「これくらいの柔らかさなら、リーダーでも食べられそう」とボケをサク裂。「城島さん、歯あるから」と河合が慌ててツッコむと、スタジオは大爆笑に包まれた。

 レギュラーのロザン・宇治原史規(44)から「(この変装は)大丈夫ですか?」と問われた長野は「ひどい…」と言いつつ、あまりのぶっ飛びリポートに笑いをこらえられないかった。

続きを表示

2020年6月2日のニュース