関ジャニ・村上 紅白司会狙う「リモートやったら俺あるやろ」 マツコはピシャリ

[ 2020年6月2日 13:47 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の村上信五(38)が1日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。毎年、狙っていることを公言しているNHK紅白歌合戦の司会について言及し、共演するタレントのマツコ・デラックス(47)から「オファー来ないよ」と厳しいツッコミを受ける場面があった。

 この日も、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、観覧を中止しており、スタジオが村上1人で、マツコは自宅から電話で収録に参加した。

 かつて番組でインタビューした人のその後を調査する企画で、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演したという人を紹介した。

 そこから2人がNHKについてトークが波及する中、マツコは「紅白、もうどうなるのよ?」と新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、放送が危ぶまれているNHK紅白歌合戦について触れた。

 村上は「今年なんかできへんやろ、リモート紅白か。リモ―ト紅白や!おいマツコ!マツコあるぞ、リモート紅白やて」と指摘。これに、マツコが「リモート紅白やて?」とあきれ気味に反応すると、村上は「リモート紅白やったら俺あるやろ。リモート司会者」とノリノリで期待を膨らませた。

 そんな村上に、マツコは「そんな事言ってるやつにオファー来ないよ」とピシャリ。村上も「言うな、答えを」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース