堀田真由 同世代が集まる現場で言われること「役柄が強い印象のものが多いので」

[ 2020年5月31日 09:08 ]

女優の堀田真由
Photo By スポニチ

 女優の堀田真由(22)が28日深夜放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(木曜深夜1・25)にVTR出演。仕事現場で同世代からよく言われることを語った。

 この日は「よく聞かれる質問」がテーマ。堀田は「共演者の方から『人見知りしないですよね?』って言われるんです」と明かしつつ、「全然そんなことなくて。相手が全然しゃべらないような雰囲気を出してくる方だと、こっちも全く(話しに)いけなくなる」という。

 さらに、滋賀県出身のため「関西人だから人見知りじゃない、面白い、みたいなのはやめてほしいなっていうのをこの場で伝えておきます」と笑いながら告白。「役柄が強い印象のものが多いので、『怖いと思ってました』って同世代の方が集まる現場だと言われるんですけど、優しいです」と、ちゃめっ気たっぷりに伝えた。

 ともに出演した岡田健史(21)は「自分で言ったら、(優しい感じが)薄まるよ」とツッコミながら「俺が言った方が良かったんじゃない?」とも。すると、堀田が「優しくない?」と聞き、岡田は「やさ、優しいです」と返して笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月31日のニュース