壇蜜「私はいろんな人に嫁いだんだろうな」 夫・清野とおる氏の外見に触れ「ぽい人、いっぱいいます」

[ 2020年5月22日 17:58 ]

タレントの壇蜜
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(39)が22日、TBSラジオ「ACTION」(月~金曜後3・30)にゲスト出演。昨年11月に結婚した漫画家・清野とおる氏(40)の外見について語った。

 パーソナリティーを務めるフリーライター・武田砂鉄氏に、清野氏の話題を振られると、「清野さんは殴らないし、怒鳴らないし、無理な借金もしていないし。いらんこと言わないんで、非常にできた男」と表現した。

 続けて、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、マスク姿の人が増えたことに触れた上で、「短髪のやせ型で眼鏡にマスク、みんな清野さんに見える」と告白。清野氏の外見の特徴を明かし、「30人くらい並んで、遠くから『どれが清野さんでしょう?』って言われたら間違えちゃう」とも語り、「私はいろんな人に嫁いだんだろうな」とジョークを飛ばした。

 コロナの感染拡大前にも、「(ほかの人と)結構、間違えちゃったことある」。自身が清野氏と思って「なんでいるの?」と声をかけたところ、人違いだったこともあったといい、「あなたの隣に清野。“ぽい”人、いっぱいいますよね」と話し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース