木梨憲武インスタに今度はチビノリダー参上!「ノリダーセット伊藤淳史に貸したの巻」

[ 2020年5月2日 17:53 ]

木梨憲武(左)と伊藤淳史
Photo By スポニチ

 俳優の伊藤淳史(36)が2日、「とんねるず」木梨憲武(58)のインスタグラムに登場し、「チビノリダーだ!」「懐かしい」「大きくなったねえ」とファンを喜ばせた。

 子役時代、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」の「仮面ノリダー」でチビノリダー役を演じ、人気を博した伊藤。木梨のインスタグラムでは、先月28日に木梨自身が「30数年ぶり」に仮面ノリダー姿で登場し“ステイホーム”を呼び掛けて話題となっていたが、この日の“チビノリダー復活”にファンは沸き立った。

 伊藤は「チビノリダー登場!! #ノリダーセット伊藤淳史に貸したの巻!!」という木梨のコメントとともに投稿された動画に登場。まずは「僕と同じ年ぐらいの皆様、そして僕よりお年上の皆様、お久しぶりです。そして僕よりもかなり年下の世代の皆様、はじめまして、チビノリダーです。伊藤淳史です」とあいさつした。

 続けて、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に触れ、「皆さん、大切な仲間や大切な家族と会って遊んで楽しく盛り上がりたいとは思いますが、僕自身もそう思ってはいるんですが、家にいながら楽しいことも見つけて、頑張ってみんなで一緒に乗り越えていきましょう!エンジョイホーム、ステイホーム!」とメッセージ。

 そして「それでは食べます」と木梨も以前挑戦していたイチゴの“手打ち食い”を披露し、成功すると「ヨシッ!」とガッツポーズ。「チビノリダー、ニッ!」の懐かしのポーズで約1分30秒の動画を締めくくった。

 伊藤は昨年4月にも木梨のインスタグラムに登場し、「30年ぶりのチビノリダー復活」と話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月2日のニュース