木村拓哉「応援してます」の言葉とともに流した曲にファン感涙「中居くんにもきっと伝わってる」

[ 2020年3月29日 22:48 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(47)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。3月最後の日曜日にSMAPの楽曲「前に!」を流してファンを喜ばせた。

 番組の中盤で「もうすぐ3月も終わり…ということで、お別れと出会いの季節ですね。今回卒業を迎えた皆さん、卒業おめでとうございます。そして4月から新生活を迎える皆さん、応援してます。まぁ、色々ありますが、下を向かずに進んでいきましょう」と話すと「SMAPで『前に!』」と声を張り、SMAP解散前に最後にリリースされたベストアルバム「SMAP 25 YEARS」にも収録された楽曲「前に!」を流した。

 「前に!」は元SMAPの稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)がジャニーズ事務所を退所した2017年9月8日に放送された前身番組「木村拓哉のWhat's up SMAP」でも流しており、ツイッターには「今日は中居くん退所前、最後の日曜日」「3人の退所前も流したもんね」「今回も『前に』を流した木村拓哉」「4月から新しい生活に…って言ってたし、中居くんのことも含むよね?」「中居くんにもきっと伝わってる」と3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する中居正広(47)へのエールと受け止め、感激するファンが続出した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月29日のニュース