髭男・楢崎誠 元E―girls山本紗也加と結婚「この人を幸せにしようと」

[ 2020年2月25日 05:30 ]

「Official髭男dism」のベース・楢崎誠
Photo By スポニチ

 4人組バンド「Official髭男dism」のベース・楢崎誠(30)が24日、交際していた元E―girlsの山本紗也加(32)と16日に結婚したことを発表した。

 この日、山梨県内ローカルのラジオ番組で「2月16日に入籍いたしました」と報告。「生の声で報告したかったので、ここまで言うのを我慢しておりました。お相手は例の熱愛の…」と、名前は出さなかったが今年1月に熱愛が報じられた山本がお相手と示唆した。また、「1人で生きていく能力がない。しっかりしていないんです。結婚した女性の方は、俺のダメなところをフォローしてくれるし、音楽に集中できるようにやってくれる女性でございまして、この人を幸せにしようと思いました。これでより一層音楽に集中できる」などと報告した。

 山本紗也加も自身のインスタグラムで「皆さんにご報告です。この度、わたくし山本紗也加は兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚致しました。出会ったときから誠実で温かく
笑い声も笑い顔も素敵な方です。人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます。自分にとって、新たな始まりの道。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」と報告した。

 「Official髭男dism」は他のメンバー3人はいずれも昨年、一般女性と結婚したことを発表。これで全員が既婚者となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月25日のニュース