鈴木紗理奈 中居は「本当に義理堅い方」 約15年間続けてもらったのは…

[ 2020年2月23日 13:05 ]

タレントの鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 女優の鈴木紗理奈(42)が23日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、ジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)について「本当に義理堅い方」と人柄を紹介した。

 雛形あきこ(42)やオアシズらとレギュラー出演していたフジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」で共演した時の秘話を披露。「長年番組の方でお世話になったんですけど。初めてゲストで収録に来て頂いた日から、番組が(18年3月に)終わるまでの15年、20年の間、どんなに忙しい時も毎度毎度出て下さって」と、スケジュールではなく番組を優先してくれたことを説明。

 「収録が終わった翌週には必ずスタッフ全員に一番豪華な焼肉弁当、叙々苑の焼肉弁当を差し入れて頂くというのを15年くらい変わらず、やり続けて下さって」と話した。

 そして「中居君って、どんなに売れても変わらなくて頼りになる人だよねと、めちゃイケ女子メンバーの中では絶大な信頼を、はい、大人気でした」と明かした。

 爆笑問題の太田光(54)が「SMAPは全員そうだよね」と伝えると、演出家のテリー伊藤(70)は「焼肉弁当、効果あるんですね」とぼそり。焼肉店「叙々苑」の看板について、爆笑問題の田中裕二(55)は「うちの親父が書きました」とさりげなくアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月23日のニュース