今田耕司 合コン報道の有沢雪とは「スケジュールさえあれば2回目も。3回目はおデート」

[ 2020年2月8日 12:25 ]

お笑いタレントの今田耕司
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの今田耕司(53)が8日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)で、明石家さんま(64)、ナインティナイン岡村隆史(49)、美女3人との「アローン会」合コン報道について詳述した。

 美女チームの1人は女優の有沢雪(28)で、広瀬アリス(25)の舞台を見に行った時に斜め前方席に座っていた姿に今田がひと目ぼれ。さんまが番組の中で縁をとりもち、「番組終わりで電話番号もらって…電話番号もらったら、するわな」と3対3の会食に発展した。

 豚しゃぶ料理の合コンは「頭から、さんまさんの下ネタで飲み込んでました。開始10分で下ネタ」と盛り上がり、お開きの後は有沢と「行きつけのバーがたまたま一緒だった」と2次会へ。カウンターで2杯ずつほど飲んで帰宅。今も「連絡はたまにしています。まず(合コンの)記事が出る時に俺から」と明かし、「2月に時間が合ったらまた行きましょうね」と約束した。

 合コンについては「誰が1回で終わらせるか!」と力を込め、「スケジュールさえあれば2回目も。3回目ぐらいはおデート」と明かした。

 共演者から今後について「どうするつもりや?」などと問われると、「なんでテレビで言わなあかんのや」と照れまくりつつ、「当たり(交際への感触)はええと思っているから、わしは大事にしようと思うとんねん」と前向き。共演の円広志(66)から「結婚しようと思うってんの?」と問われ、今田は「おう、思ってますよ。したい。憧れです。どっか出かけたりね」と結婚願望も披露。

 「今までやったら、こんなこと言うことないですからね。水面下でやってたから」と過去の恋愛を振り返り、有沢とは「こんな1回目の出会いから中継してるなんて初めて」と特別感を強調。「あんまり(周囲が)ギャーギャー言ってきたら、(結婚も)やったれへんで」と見守って欲しいと望み、最後は「どうなるんかね…」と自身に向かってつぶやいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月8日のニュース