たけし、再婚を生報告 理想は所ジョージ夫妻「あのくらい幸せになりたい」18歳年下A子さんと

[ 2020年2月8日 22:04 ]

タレントのビートたけし
Photo By スポニチ

 タレントのビートたけし(73)が8日、キャスターを務めるTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演し、18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことを報告した。

 安住紳一郎アナウンサーが「朝、芸能ニュースを見てビックリしてしまいました。これだけ長く番組やっていたのに水臭いったらありゃしないです」と問いかけると「俺も黙ってたんだけどね。俺の兄貴とか姉ちゃんにちゃんとしなさいって怒られて。あんたはそういうところがダメなんだって…あの子はすごい人なんだからって言って。こんな、お前みたいなやつと一緒になってくれる人いないんだよって、さんざん怒られまして。俺は知らんぷりしようかと思ってたんだけど」と結婚を認めた。また「目指すは所(ジョージ)の夫妻でね。あのくらい幸せになりたいなと」と理想を語った。

 A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

 昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。スポニチの取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。

続きを表示

2020年2月8日のニュース