「しずる」村上純、懇願「落ち目か否か…見に来て下さい!!」単独ライブチケット半分近く売れ残り

[ 2020年2月8日 22:44 ]

 お笑いコンビ「しずる」の村上純(39)が8日、自身のツイッターに自筆の文章を掲載。14日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で開催する単独ライブのチケットが458席中200席も余っている現状を報告し、自虐をまじえつつチケット購入を懇願した。

 村上は「【閲覧・拡散希望です!!】」と1行だけツイートし、単独ライブのチラシとともに自筆文章の写真をアップ。「単刀直入に言いますと、チケットが売れてません!!」として458席中200席が売れ残っている現状を正直に報告した。

 そして「これは数字として、落ち目と言っていいでしょう!!何年か前に毎月ルミネでトークライブをやっていたなんて今考えると恐ろしいです!!そして現状、もう後6日だというのに半分のお客様で当日を迎えるなんて、これまた恐ろしいです!!」と自身と相方・池田一真(36)の身に迫る恐怖を切々と訴えた。

 その後も「改めて数字から見るに落ち目です!!」などと合計4度も「落ち目」と書きこんだ村上。「新しい人にも見てもらいたいんです!!」とし「当日、僕たちしずるのコントが落ち目か否かを絶対見に来て下さい!!大丈夫って誓います!!」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月8日のニュース