「好きというか、愛だね。」松本潤の“嵐愛”にファン悶絶「号泣」「めっちゃかわいい」

[ 2020年2月8日 21:17 ]

人気アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」の松本潤(36)が8日、グループの公式インスタグラムで嵐への“愛”を語り、ファンから感激の声が続出している。

 インスタグラムのストーリーで、「みんな、たくさんの質問ありがとう!答えられる限り答えていきます!第一弾!」とし、松本がファンから寄せられた質問に次々と回答する質問コーナーがスタート。「どうしてそんなにかっこいいんですか?」には「いや、寝顔とか酷いよ笑」と笑いまじりで答え、テレビ番組の企画で購入した20万円の桜の盆栽について聞かれると「枯らせてしまった…。泣」とショックとともに告白した。

 そして「嵐のこと好きですか?」と問われると「好きというか、愛だね。」と一言。この「愛だね。」はひときわ大きな文字でつぶやかれており、ファンは「これで泣きました」「ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー号泣」「めっちゃかわいい」「愛なんて長年一緒にいないとなかなか言わない言葉だもんね泣」「これは全員に聞いてみたい」とSNSで歓喜。「大好きは伝わってますか」の質問に対しては「はい!でももっと伝えて笑」とリクエストしたことから、「この答え方最高」「生きててよかった」「毎日大好きを伝えたいと思います」と愛をつぶやくファンが続出した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月8日のニュース