バイきんぐ小峠の恋愛観「結婚したいと思ったことない」 女性に言った“イケメンのセリフ”とは…

[ 2020年2月8日 22:47 ]

「バイきんぐ」小峠英二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)が8日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)にゲスト出演し、「結婚願望がない」と告白した。

 番組では、小峠が同局の「チマタの噺」に出演した際、笑福亭鶴瓶(68)から「小峠、モテるやろ?」と問われて「モテなくはないかもしれない」と正直に答えたエピソードが紹介された。「かっこいい!」「イケメンの言い方」と突っ込むオードリーの若林正恭(41)らに対し、小峠は「テレビでうそを言いたくない」「めちゃくちゃモテてはいないけど、モテてなくはない」と43歳のリアルな恋愛事情を告白。それでも「結婚願望がない。結婚したいと思ったことがない」と明かし、「一生独身でいるつもりはないけれど、今のところは(結婚は)ない」と続けた。

 陣内智則(45)から、「でも、よく撮られているやん」と過去に何度か週刊誌に交際を報道されたことを指摘されたが、少し口ごもりながらも「彼女ではないですね」と結婚前提の交際ではないという。女性にはあらかじめ「結婚願望ないから」と宣言しているといい、「『俺といても楽しませることはできるかもしれないけど、幸せになることはない。いい人がいるんだったらそっちに行きなさい』と言っている」と格好いい言葉を明かしてスタジオを沸かせた。

 そんな小峠に対し、「さらば青春の光」森田哲矢(38)からは「前澤社長と一緒のスタンス」とツッコミも。「結婚しない」と公言するインターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)と似通った恋愛観であることが判明し、小峠も爆笑だった。

続きを表示

2020年2月8日のニュース