アンミカ、唐田の“におわせ”に不快感あらわ 優越感に「これがみんな大嫌いなの」

[ 2020年1月27日 14:49 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 ファッションモデルのアンミカ(47)が27日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。俳優の東出昌大(31)と不倫関係にあった女優の唐田えりか(22)の“におわせ”投稿について言及した。

 唐田はすでにアカウントごと閲覧不可能になっている自身のインスタグラムに、東出との親密な関係をうかがわせるオフショットや、東出似のイラストに向かって“バーチャルキス”する写真を投稿。東出との関係を「におわせている」と指摘されている。

 唐田のこれらの行動に対し、アンミカは「天然と言えば天然やけど、女性からしたら若干イラっとする」と不快感をあらわにし、におわせ行為に苦言を呈した。

 「不倫は女性からしたら絶対嫌です、容認できません。でも男女です。たまたま好きになっちゃった。そうなった場合、特に男性が結婚して女性が独身の場合って、やっぱり奥さんや家族に使うべき時間をもらっているという謙虚さと罪悪感を持ち合わせていて欲しい」と訴え上で、「におわせるって行動は、挑発的であり優越感に浸っているように見えるんです。これがみんな大嫌いなの」とヒートアップしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月27日のニュース