みちょぱ、元カレのSNSに苦笑い「調子乗っちゃうタイプ」

[ 2020年1月27日 17:05 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 「みちょぱ」ことモデルの池田美優(21)が26日のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後11・00)に出演。過去に交際していた男性のSNSについて語った。

 番組のCM明けに「ギャンブラーの彼氏と付き合ったら、ご飯代は彼女が出す!ノーギャンブラー、ノー割り勘の、みちょぱこと池田美優がお送りしています」と自己紹介風にあいさつ。以前、男友達との食事は割り勘にするという話がネットニュースになったことに触れ、「(ラジオの)スタッフは記事をよく見ているよね。私のこと大好きでしょ」と笑った。

 スタッフの話から元カレの話に移り、「これ前に言ったっけ?最近、私が元カレのことを話すと、元カレが反応してインスタのストーリーとかに“俺のことだ”って載せるようになっちゃったの(笑)」と告白。

 「私は(元カレのアカウントを)フォローしてなかったから知らなかったんだけど、番組で元カレの話をしたらLINE NEWSになって。LINE NEWSって若い子たちが一番見るじゃん。それを元カレの友達がスクショして、“これは絶対オマエのことだ”って元カレに…。それに元カレが“これは俺のことだよ”って反応して。それを地元の仲良い女の先輩から“また元カレが載せているよ”ってスクショがきて。おいおいおいっていう…」と語った。

 ネタにされている元カレの反応について「結構喜んでいるみたいですね」と報告。「まあ、こっちはネタにしているし、怒られないだけまだマシだよね。元カレは番組で話をするとマジで調子乗っちゃうタイプだと思うの(笑)。まあ、悪いことを言ったらどうなるか分からないけど、ネタにさせていただいています」とコメント。みちょぱ自身も元カレの反応を楽しんでいる様子だった。

続きを表示

2020年1月27日のニュース