テリー伊藤「Youtubeの紳助さんは最高に面白い。どんどんやって」

[ 2020年1月19日 10:49 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 テレビ演出家でタレントのテリー伊藤(70)は19日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。2011年8月に芸能界を引退した島田紳助さん(63)の動画がYoutubeで公開されたことについて言及した。

 番組では、今回の動画に対して、芸能界では比較的好意的な意見が多い中、世間からは「戻るべき人じゃない」「不愉快」など厳しい意見も出ていることを取り上げた。

 テリーは「Youtubeって何でもありって言うけど、YoutubeはYoutubeでモラルがある。紳助さんが出る前に告知した。Youtubeはチェックしている。現在も反社と関係があるならカットされると思う」と主張し、今回の動画公開については「いいと思う」と肯定した。

 「Youtubeを批判する人もいるかもしれないが、自分でやってみればいい。Youtubeは面白い。Youtubeを自分でやることによって世の中の見方が変わる」とキッパリ。そのうえで「紳助さんはテレビの中に戻ってこないと思う」とも。「テレビに戻ってくると、スポーンサーがいたり、プロデューサーに囲まれて、チェックするわけ。これも面倒くさい」とその根拠を挙げ、「Youtubeの紳助さんは最高に面白い。どんどんやってほしい」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月19日のニュース