水原希子 “自腹”ハロウィーンパーティー「まじ高かった。高級車1台分くらい」

[ 2020年1月17日 13:06 ]

水原希子
Photo By スポニチ

 モデルの水原希子(29)が16日、フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。昨年のハロウィーンパーティーに世界的な有名パフォーマーを自腹で呼んだエピソードを語った。

 水原は毎年ハロウィーンになると、自身でデザインした洋服をまとってパーティーを開催している。昨年のパーティーでは、海外からどうしても呼びたいパフォーマーがいたという。「その人は、世界的にすごく有名なドラァグクイーン(女性の扮装をする男性パフォーマー)で、ファッション界でも引っ張りだこ」と説明すると「呼びたくて呼びたくて…。(パフォーマンスのために)いろいろ持ってこなくちゃいけないから、かなりお金がかかる。私、個人の事務所なんで、(呼ぶとなれば)自腹ですね」と話した。そして、10月15日が自身の誕生日であることから「そのハロウィーンパーティー兼自分の誕生日っていうことで『も、えっか』と思って、呼びました」と話した。

 「まじ高かった…」とつぶやく水原に、出演者がいくらかかったのか聞くと、「値段はちょっと言えないですけど、高級車1台分くらい」と告白。それでも「本当に呼んでよかったと思いました。もう忘れられない夜になって」と、清々しい表情で述べた。かなりの金額だったので、マネジャーに「本当に本当に呼んでいいんですか?」と10回ぐらい確認されたが「人生1回だし、やりたいことをやろうって」と、当時の心境を語った。

 MCのマツコ・デラックス(47)が「(自腹が)1回でおさまる?誕生日は毎年くるよ」と投げかけると、水原は「そうだけど、でも…今、元気なうちに!」と笑顔で返した。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が「これは来年も呼びますよ」とコメントすると、マツコも「この人を社長にしちゃいけない」と言って笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月17日のニュース