SHELLYが明かす離婚の真相…夫から「浮気しない自信ない」最後まで口論「ばかやろう!出てけ」

[ 2020年1月17日 22:48 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

 「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

 結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

 松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月17日のニュース