剛力彩芽 インスタに意味深「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても」

[ 2020年1月4日 09:25 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が2日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容に注目が集まっている。

 剛力は「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね」と新年のあいさつ。続けて「たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての 当たり前ではない日々に 全身全霊で感じて感謝しながら 全力で向き合っていきます」と投稿した。

 さらに「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と意味深長なコメントも。「大切な人を大切に。大切な想いを大切に」と続け、「今年もたくさん笑いましょうね!2020年もこんな私をよろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「やっとあやめちゃんらしく戻ってきた!良かった」「素敵な笑顔に癒されます!」「芯の強い方だと思います。そして真っ直ぐな方だと。だからどんなに状況が変わっても、ずっと素敵です」「剛ちゃんが元気にTVに出演するようにお願いします」「去年は彩芽ちゃんに救われました 2020年も応援してます!」「とても真っすぐな彩芽さんが大好きです」などとさまざまな声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年1月4日のニュース