りんごちゃん、インフルエンザで4・5日のイベント欠席 ステージ後に異変「本当に申し訳ない」

[ 2020年1月4日 17:55 ]

ものまねタレント、りんごちゃん
Photo By スポニチ

 ものまねタレント・りんごちゃんがツイッターを更新。インフルエンザによる体調不良で、4、5日のイベントを中止すると発表した。

 マネジャーによる公式アカウントで「1月4日(土)ゆめタウン廿日市さんにて行う予定でした『りんごちゃん新春ものまねライブ』ですが、本人のインフルエンザによる体調不良により、中止とさせていただきます。楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます」と説明。

 4日深夜に福岡happy cookで予定していた「りんごちゃん新年会」、5日のコクーンシティとボートレース桐生での「りんごちゃん ライブイベント」も中止すると報告した。

 スタッフが4日の1部ステージ参加後に体調の異変に気づいたといい「即病院に行かせたところ、発症が確認されました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません」と記した。

 りんごちゃん自身もインスタグラムで「みなさん、ごめんなさい。本当に申し訳ないです、体調崩しちゃってステージお休みさせていただきます。たくさんのみなさんに集まっていただいたのに本当にすみません。またよろしくお願いいたします」とお詫びのメッセージを投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年1月4日のニュース