西野七瀬、グータン新MC就任の満島真之介が苦手? 理由は…

[ 2020年1月4日 16:57 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(25)が4日放送の関西テレビ「グータンヌーボー2 新春スペシャル」に出演。新MCに就任した俳優・満島真之介(30)の印象を赤裸々に告白した。

 昨年12月に卒業した滝沢カレン(27)に代わって新加入する満島。この日の番組では田中みな実(33)の出す、新MCにまつわる様々なヒントをもとに長谷川京子(41)と西野が「新MC当てクイズ」に挑戦した。

 「K―POPが大好き」「中学時代、初恋の人に13回告白した」などのエピソードでは誰も正解できず、田中の「新MCはまさかの男性」「ご家族も芸能人」「沖縄出身」というヒントが出ると、西野が「あ、満島さん?なんとか太郎?」と答え、長谷川が「満島真之介くんでしょ」と続けて2人で正解を導き出した。満島が登場すると2人は笑顔を見せスタジオはウェルカムムードに包まれた。

 だが、番組終盤に男性の好きなタイプについて話が及ぶと、田中が「ななちゃんが昔、“目力がある人が嫌い”って言ってたじゃない。“タイプじゃない”って。(満島くんは)大丈夫?」と質問。西野は満島をチラッと見てから「あ、だから…顔を見る頻度は少ないかも」と反応して笑いを誘った。満島は「だいぶ(自分のことを)見てないなあと思った」と笑顔を見せ、大人な対応をしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年1月4日のニュース