田中みな実“新春筋トレ”公開に大反響 「流石です!」「脇えっちー」「謙虚で努力家」

[ 2020年1月4日 08:32 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。早くもトレーニングを開始したことを報告し、「今年はなんだかずっと稼働している気が…」と例年とは違うお正月だったことを明かした。

 2019年は初の写真集も大ヒットし、“美のカリスマ”として、同性からの絶大な支持を集めた田中。「2020年のトレーニング開始!STELLA GYMのたまきさんとはもう3年目のお付き合いになるのかしら。本年も宜しくお願いします」と早くもトレーニングを開始した様子を投稿した。

 さらに「例年じわりじわりと日常を取り戻していくのですが、今年はなんだかずっと稼働している気が…。きょうもせっせとサイン書き」と例年とは違って、トレーニングのみならず、忙しい年末年始だったことをうかがわせた。

 「あ、でもジム帰りにふらっと寄ったミッドタウンで思いがけず良いお買い物ができちゃった」としっかり息抜きもできたようで、「CABaNのニットの形がめちゃくちゃ好みで、三色買いです(笑)着用している写真も近々投稿しますね」と続けた。

 この投稿に「みなみちゃんほんと努力家で尊敬します」「正月でも筋トレとは流石です!」「美しさの為に努力してるんですね。流石」「美しさに対して謙虚で努力家なところが素敵です」「あざといなぁ~」「脇えっちー」などと多くの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年1月4日のニュース