スピード再婚へ あいのり桃、婚約指輪を公開 着物姿の2ショット掲載「温かい目で見守って」

[ 2020年1月3日 18:17 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(34)が3日、自身のブログを更新。9月から交際をスタートさせた6歳年下男性との婚約を発表した翌日、婚約指輪を贈られたことを明かした。

 桃は2日のブログで婚約したことを報告。幸せいっぱいの翌日3日には婚約指輪を贈られたことを明かし「婚約指輪、買って頂きました…!!!(手が加工しててもシワシワで辛い)針金でもいいとは思っていたけど、やっぱりとってもうれしいです。結婚指輪も昨日みてたんだけど、またゆっくりじっくり決めたいと思います」と喜びをつづった。

 また、「昨日は、せっかくの記念すべき日だったし、新年ってこともあって、着物を着付けしてもらいました」と着物姿での2ショットを掲載。「これからも2人の生活をブログに綴っていきたいので、温かい目で見守ってくれるとうれしいです」とファンに呼びかけた。

 桃は2010年に結婚した男性と18年7月に離婚したことを発表。離婚から7カ月後の翌19年2月には“大親友の旦那さんの弟”という10歳下の男性との交際を幸せそうな2ショット写真入りで発表したが、同年4月に破局。昨年9月末に「好きな人ができました」と6歳下の彼氏ができ、その後、同棲を始めたことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月3日のニュース