43歳「MAX」NANA、昨年末に第1子男児出産「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱい」

[ 2020年1月3日 00:03 ]

「MAX」のNANA
Photo By スポニチ

 女性ユニット「MAX」のNANA(43)が第1子となる男児を出産したことが分かった。3日午前0時過ぎに更新した自身のブログで発表した。

 出産予定日よりも早まり、昨年末に都内の病院で出産した。母子ともに健康。16年5月にダンサーで振り付け師の男性と結婚後、妊活を続けて待ち望んできただけに、関係者は「我が子との対面にこれ以上ない幸せを感じているようです」と話した。

 ブログには「いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ」と書き出し、「私事ではありますが、昨年末に元気な男の子を出産しました事をご報告させていただきます。母子ともに健康です!!」と報告。「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです。お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とつづった。

 NANAは当面、育児に専念する。昨年9月のイベントでは「25周年でみんなの前で歌って踊るのを楽しみにしています」と、グループのデビュー25周年を控える5月に早期復帰する意欲を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月3日のニュース