弘中綾香アナのYouTubeデビューに、はじめしゃちょーが太鼓判 投稿動画も話題「弘中ちゃん可愛い」

[ 2019年12月30日 16:58 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が29日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん?」(後10・00)に出演。チャンネル登録者数約830万人を誇る人気YouTuber・はじめしゃちょー(26)から、YouTubeデビューについて太鼓判を押される場面があった。

 お笑いコンビの千鳥・ノブ(40)が番組の「ビッグニュース」として、「弘中ちゃんが好きな女子アナランキング1位になりました」と紹介。「すいません、恥ずかしいです」と恐縮した弘中アナは、「さっき聞いたんですけど、会社の先輩に3年前くらいに私が酔っぱらったとき、30歳までに絶対1位になりますって言っていたみたいで」と秘話を語った。

 弘中アナの人気に触れたこの話の流れで、ノブが「弘中ちゃん、YouTubeやったら登録者数いくかな?」と、はじめしゃちょーに質問。「可愛いからいけますよ、お菓子食ってるだけでいけそう」との言葉に、弘中アナは「本当ですか!」と喜びつつ、「そんな楽な仕事あります?」と、絶妙な切り返しを見せて笑いを誘った。

 弘中アナは前日28日、テレビ朝日の新YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の中で、動画投稿を開始。「ひろなか試してみた」シリーズと題し、初回は「二重跳び」にチャレンジした。動画のコメント欄には、「弘中ちゃん可愛い」「この衣装で、この内容で、このセットでも、魅入っちゃう弘中さんという素材は素晴らしいですね」と、早くも反響を呼んでいる。第2弾動画は「カラコン試してみた」とのタイトルで来年1月2日に配信される予定という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月30日のニュース