×

山下智久「電車の方が早かった!」投稿に反響 変装もせず「そのまま乗るんだ」

[ 2019年12月21日 10:35 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。「感謝の気持ちでいっぱい」とファンへの感謝をつづり、ストーリーズには変装もせず、電車で移動する様子をアップした。

 山下はこの日、「1年間たくさんの応援ありがとうございました。今年は皆んなの想いを特別に強く感じ、本当に一緒に生きているんだと実感させてもらいました。これからもずっと皆んなと新しい景色を見ていきたいと思います。感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝をつづり、「今年も残り数日、僕は最後まで全力で走り抜けます!」と締めくくった。

 そんな中、ストーリーズで「電車の方が早かった!」「満員の気配」といったコメントとともに、駅の構内を移動する動画やホームで電車を待つ写真を投稿。山下はマスクなどの変装をすることもなく、“そのまま”の姿で笑顔を見せる姿をアップした。

 この投稿にファンも反響。「山P電車乗るの!?」「山Pいないかホームでキョロキョロしてる」「山P、そのまま乗るんだ…」「山Pが電車乗ってきたらびびる」「遭遇したい」などと山下が変装もしないで電車に乗ることへの驚きのほか、画像から乗車駅を割り出して反応するファン続出し、大きな反響を呼んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース