×

テレ朝・弘中綾香アナ まさかのNHK出演に「借りてきた猫」「こんな日が来るなんて…」

[ 2019年12月21日 08:17 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。まさかのNHK出演にハッシュタグで「こんな日が来るなんて夢にも思わなかった」と喜びをつづった。

 「遂に、、『NHK』に出ます」「【新春テレビ放談】に人生初 パネラーとして出演してきました」と来年1月2日放送のNHK『新春TV放談2020』(総合、後10:00)への出演を報告した。

 「2019年に放送された全コンテンツ(地上波、有料コンテンツ、YouTubeなど含む)における人気作や話題作のヒットの秘密や魅力、これからのテレビはどうなるのか?などを話しました」と告知した弘中アナ。「NHKに行くのも初めて、パネラーとして参加するのも初めて、もちろんテレビについて語るのも初めて、という初めて尽くしで、借りてきた猫のようになっています」と初体験の様子を明かし、「私が個人的に好きなドラマやバラエティについては一生懸命話したつもりなんですが、、、うまく話せているか自信がありません」とも。

 「けれども、第一線で活躍されている皆さんのお話を聞けたことは本当に勉強になりました。貴重な経験ありがとうございました」と充実感をにじませた。最後には、ハッシュタグで「こんな日が来るなんて夢にも思わなかった」と喜びを記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年12月21日のニュース