田中みな実「涙で前がみえなかった」 写真集お渡し会に3000人

[ 2019年12月16日 10:51 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が15日、自身のインスタグラムを更新。東京での初写真集「Sincerely yours...」のお渡し会を終え「嬉しすぎて、途中涙で前がみえなかった」と感動をつづった。

 田中は「きょうは、東京でのお渡し会でした」とイベント前と思われる姿を収めた動画をアップ。「3000人もの皆さまにお越しいただき、お会いできて本当に元気をもらいました」と感激し、「大阪に引き続き、可愛い女の子の多いこと!!嬉しすぎて、途中涙で前がみえなかった。メンズも優しく、礼儀正しくて、もっともっと長い時間皆んなとお話していたかったです」と思いを記した。店舗内での写真集をPRするディスプレーの写真も添え、「私は本当に果報者です」と感謝した。スタッフへの感謝もつづり、「来週は福岡!待っててね」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーは「女性の圧倒的多さに驚きました」「死ぬまでに会いたかったみな実ちゃんに会えて本当に本当に幸せでした」「かわいくて優しくて本物の天使でした」「なんちゅー可愛さ」「可愛すぎて女神でした」「どこを見ても綺麗!この一言に尽きます」などと反響。「超神対応ありがとうございました」「じっと目を見て話してくれて、嬉しすぎて涙が出そうになりました」といった神対応に感謝するコメントも多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月16日のニュース