ゆきぽよ意外?LINE返さない理由を告白「未読300件…」 松ちゃん、坂上忍ら共演者ビックリ

[ 2019年12月14日 17:19 ]

モデルのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。LINEを返さない理由を明かした。

 以前からお笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(34)がタイプだと公言しているが、この日の番組では共演者のタレント朝日奈央(25)に「LINEを返さないんですよ。『朝日奈央です』って送っても1回も返ってこない。みやぞんさんにもLINEを1回も返さなかったんですよ」と暴露される場面が。

 ダウンタウンの松本人志(56)や坂上忍(52)ら出演者が「えー!?」と驚くと、ゆきぽよは「LINEが苦手で…。今はもう(未読が)300件近くいっちゃってる」と告白した。「電話派なんですよ。めっちゃ電話がよくて。たわいないLINE会話とかができない」とぶっちゃけた。

 女優の佐藤仁美(40)が「それじゃあ、なんで連絡先教えちゃったの?」と聞くと「なんかあったら電話してって感覚なんです」と返答。坂上が「みやぞんが好きより、LINEが嫌いが勝っちゃったんだ」と聞かれると、ゆきぽよは「そうです」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月14日のニュース