フジ久代萌美アナ、ユーチューバーとの交際“勇気が必要だったのでは?”質問に…

[ 2019年12月14日 18:26 ]

久代萌美アナウンサー
Photo By スポニチ

 11月にユーチューバーとの熱愛が報じられたフジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ユーチューバーとの交際について言及した。

 ダウンタウン松本人志(56)に「そもそもユーチューバーとどこで出会うの?」と聞かれた久代アナは「フットサルです」と返答。松本が「コンパでしょ」と続けると、「昼間です。昼間のフットサルをやろうって会にいたんです」と応じた。坂上忍(52)が「フットサル一緒にやって、どうやって付き合うようになるの」と質問。久代アナが「そこから、その集団でよく飲みに行くように」と答えると、松本がすかさず「コンパやないか!」と突っ込み、笑いを誘った。

 坂上に「よく分からないんだけど、俺の感覚だとユーチューバーと付き合うって勇気が必要だったんじゃないの」と聞かれると「私、ユーチューバーはフリーターみたいな存在だと思っていました」と久代アナ。松本が「たしかに、将来性が分からないもんね」と反応すると、久代アナは「でも話を聞いていると、ちゃんとしているなと思った。ちゃんと貯金とかして、将来考えていると」とお相手とのやり取りを明かした。

 坂上が「貯金見たの?」と聞くと「見てないですけど」と久代アナ。「でも、ちゃんと、私より稼いでいるので」と主張した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月14日のニュース