さんま「さとみちゃんと剛力はスキだらけやな」 石原さとみの破局にも言及「別れてんのやろ」

[ 2019年12月14日 22:49 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(64)が14日、パーソナリティを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10・00)に出演、最近破局報道が流れた美人女優2人について「スキだらけやなあ」などと言及する場面があった。

 共演の村上ショージが、「ヤンタン」出演前にライブ配信サービスで有名な「SHOWROOM」で動画投稿した話をすると、さんまは「そうそう、元カレやろ、石原さとみちゃんの。別れてんのやろ、あの2人も」とディープな“ニュース”をぶちこんできた。

 交際中だった「SHOWROOM」運営会社の前田裕二社長(32)と女優の石原さとみが破局したとのうわさが流れたのは今年夏ごろ。ただし、当の2人は芸能メディアに直接、コメントしていない。

 さんまは来週、「さんまのまんまSP」の収録で石原と再会する予定といい、「さとみちゃんと剛力はスキだらけやな」と続けた。

 ZOZOの創業者で、恋人だった女優の剛力彩芽(27)と別れた前澤友作氏(44)についても言及した。

 「どっかの番組で生活ぶりを明かしてたけど、プライベートジェットで1回、どっかへ行くたびに1000万円かかるんやって」

 さんまは一度、前澤&剛力カップルと会食したことがあるという。その際「全英オープン(テニス)に行きたい」という剛力を連れて英国へ観戦に出かけたエピソードを聞いたといい、「前澤くんは、いきなり1000万円使える男よ。俺たちは、恋愛ドーピングと呼んでた」と悔しそう。

 負け惜しみからか、さんまは「俺の四駆でも乗りたいって娘がいるもんな。グラっとなるらしい」と自慢話で返したが、村上に「(女性は)来ないでしょ。わけのわからない鼻歌聞かされるし…。CDかけろって話ですよ」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月14日のニュース