英留学中のウエンツ瑛士 「火曜サプライズ」に生出演!「元気でーす!」1年3カ月ぶりテレビ出演

[ 2019年12月10日 20:43 ]

ウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 英ロンドンに演劇留学中のタレント・ウエンツ瑛士(34)が10日放送の日本テレビ「火曜サプライズ2時間SP」(火曜後7・00)に生出演した。

 留学先のロンドンから生中継で1年3カ月ぶりのテレビ出演。サンタ姿のウエンツは「いえーい!」と挨拶。昨年10月にウエンツからMCを引き継いだヒロミ(54)が東京のスタジオから「元気か」と聞くと「元気でーす!」と応じた。

 「少しは英語をしゃべれるようになったのか」と聞かれると「パードン?」と英語を披露。「大体、ハート トゥ ハートでやってますから、いいんですよ」と続けて笑いを誘った。

 ウエンツは昨年8月28日、MCを務めていた同番組に生出演し「10月からロンドンに留学することにしました。舞台の勉強をしたい」と芸能活動休止を発表。当初は今年4月の渡英を検討していたが、仕事の調整がつかないことや周囲の慰留もあって断念。ただ、本人の意志は固く、昨年秋の改編のタイミングでレギュラー番組をすべて降板。18年10月から英国に留学している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月10日のニュース