剛力彩芽、今年の漢字は「愛」 前澤氏との交際振り返り「ウソはつきたくないと思っていた」

[ 2019年12月10日 20:16 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と破局したことが11月中旬に明らかになった女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜後5・00)にゲストで生出演した。

 今年を表す漢字一文字を「愛」と答えた剛力。パーソナリティーのマンボウやしろ(43)が「仕事が手につかなくなるくらいの恋愛を死ぬまでに1回はしないともったいない」と話すと、剛力も「そうですよね」と同意した。マンボウが「剛力さんは本気で愛を交換し合っているなと思っていた」と剛力と前澤氏の交際時の印象を語ると、剛力は「自分自身が愛を伝えたいなと思っていた。誰よりも(愛している)と思うことはなかなかない。ウソはつきたくないなと思っていた」と振り返った。

 さらにマンボウが「愛することの難易度って教えられてこなかった。愛されることより愛することのほうがレベルが高い」と恋愛観を語ると、剛力も「わからない。わからないですよね」と大きく賛同していた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月10日のニュース