安藤なつ、結婚直後に占いサイトから届いたメールにツッコミ「いや、私だけど!」

[ 2019年12月10日 18:24 ]

「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が10日、ニッポン放送「DAYS」(月~木曜後1・00)に出演。結婚発表の翌日に起こった“珍エピソード”を明かした。

 「結婚する前は、サイトとかで占いとかをするタイプだった」と安藤。サイトからは「迷惑メールじゃないですけど、メールが毎日18時にくる」と言い、“あなたはこれをやったら恋がうまくいく”という文言が並んでいたそう。

 結婚した翌日もメールが届いたが、そこには「安藤なつも結婚。次はあなたの番。ここをクリック」という見出しだったそうで「いや、私だけど!」と思わずツッコミを入れたという。「あの安藤なつが!みたいな感じだったんでしょうね」と振り返ると、中川家の礼二(47)も「安藤なつも結婚できたから、みんなもできるよみたいな話しやったんかな」と話した。

 相方のカズレーザー(35)に報告する前は「どう言ったらいいのかとか、怒られるかなとか考えて。反応が未知過ぎて、緊張しながら汗びしょびしょにかいて…」と安藤。それでも、意を決して報告に行くと「『あーおめでとーございまーす』ってスマホをイジリながら…」とあっさりした祝福だったという。これに剛(49)は「向こうも恥ずかしいんかな」とカズレーザーの心境を推測していた。

続きを表示

2019年12月10日のニュース