GACKT、ネット上で広まる“噂”を一蹴「そんなこと言うか!」

[ 2019年12月10日 11:18 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 歌手のGACKT(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。自身にまつわる“噂”を明かしつつ「そんなデリカシーのないことを言うか!」と一蹴した。

 この日GACKTは「5、6年前のキャバで働いていた頃、体重が50キロくらいあったの ある日GAC〇Tが来店して、彼はガリガリの女子が好みらしく『君太ってんね~痩せたらご飯連れてってあげるよ』と言われてから嫌い。皆んなが皆んなアンタとご飯行きたいと思うな。自惚れすぎ。一生懸命、骨みたいな女ホテルに誘ってた」という、自身に関する情報が書き込まれたツイートを紹介した。

 ユーザーから「本当のことなのか?」と質問が寄せられたこともつづった上で、GACKTは「そんなデリカシーのないことを言うか!」と否定。「ボクなら『もっと太った方がいい。その方が希少価値性がグンとあがる!』と言うだろう」と主張した。

 コメント欄には「もちろん信じていません」「根も葉もないことを陰で言われるのは嫌ですね」「みんな、好き勝手言うんですね。残念です」とGACKTをおもんぱかるファンからの書き込みが殺到した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年12月10日のニュース