大友花恋 インスタで“Matt化”公開「とても丁寧で繊細な魔法」 小顔に反響「お顔なくなりそう」

[ 2019年12月7日 08:37 ]

大友花恋公式インスタグラム(karen_otomo)より

 女優の大友花恋(20)が4日、自身のインスタグラムを更新。野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)と“Matt化”した2ショットを公開した。

 大友は「はぅわぁあ、、、!!!Matt化していただきました」と興奮気味に書き出して「とても丁寧で繊細な魔法」と投稿。「私以外にも沢山Matt化希望の方もいらっしゃるとてもお忙しい中、こんなにも素敵に作ってくださって感謝ばかりです」とつづった。

 続けて大友は「いろんな美容のことも教えてくださって、とても勉強なりました」とネイルをするなど「美」へのこだわりも強いMattからアドバイスをもらったと報告。

 また、大友とMattは先月25日、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えている各界の著名人の中から輝いている人に贈られるネイルクイーンを受賞。「共にネイルクイーンを受賞できて、誇らしいです!」と書いて締めくくった。

 この投稿にファンからは「かわいい!」「素敵です」「花恋ちゃんお顔なくなりそうなくらい小さいんだけど」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月7日のニュース